サボってばっかりですが、落書きとかゲームとかの事を書いてます。
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    新しいブログ
    0


      新しいブログを始めました。
      宜しければ見てやってください。


      子豚の寝床〜ぷぅの闘病記録〜
      http://ko2ta.jugem.jp/


      「なみ」→「ぷぅ」に改名しています。
      30代前半で「卵巣がん」との闘病生活を綴っています。


      今までこのブログを見てくださって
      本当にありがとうございました。
      引き続き、趣味の事も書いていきますーー^^

      Posted by : なみ | 日常 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お久しぶりです。
      0


        ブログを書くのをずっとずっと忘れておりました。←
        ツイッターもあまりしていなくて。

        本当はブログ、閉めちゃおうかなと思っています。
        ですが、実は書きたいことが出てきまして。

        このまま前のまま続けるか、新しく立ち上げるか迷っています。
        続けれる自信もないんですけど;;

        ここをまだ見てくださっている方もいるかわからないので
        一応足跡だけは残しておこうかな。

        やっぱり新しく立ち上げようかな。
        内容が全く変わってしまいますので。

        まぁ、今までの延長線で、私のことを少し多く書いていこうかなと。
        記念に(何の)

        もしも、まだ見てくださっている方がいらっしゃるのでしたら
        是非、新しいブログも見てくださると嬉しいです。
        基本、内容は今まで通りグダグダになるんですけどね;;
        すみません←今から謝る

        お絵かきもしたいし、何か色々作りたいって気持ちが高ぶってきました。
        ちょっと時間に余裕というか、ぽっかり出来たので。
        自分の好きなことをまた始めようかなって。

        ですので、ここのブログはこの記事で終わりにしたいと思います。

        新しいブログを立ち上げたらリンクを貼ろうかな。
        しばらく放置したあと、ここは閉めちゃうつもりです。
        忘れてて、そのままにするかもしれませんが;;;
        そうなったらすみません;JUGEMさん;;

        つか、このテンションだと新しいブログ、今すぐ作るな、、、
        まぁ、いっか(笑)

        とりあえず〜!



        いままで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
        またどこかでお会い出来る日まで!!



        あ、違うブログでは、名前も変えるつもりです。
        ツイッターと連動させるつもりなんで。
        「ぷぅ」でいると思います。よろしくです!


        ではでは!

        Posted by : なみ | 日常 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        くしゃみがね・・・
        0


          花粉症かのぅ・・・

          くしゃみがたまに止まらんのだけど・・・

          目も痒いし・・・

          家だけなんだけどw


          ハウスダスト?


          Posted by : なみ | 日常 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          そーいえば
          0
            ちょっとずつ復活していきます、ブログに・・・

            今月の2/14にですねぇ・・・杏ちゃんとカイン君と宝塚観劇に行ってきたのですよ。

            歌の上手なきりやんこと霧矢大夢さんの退団公演「『エドワード8世』−王冠を賭けた恋−」を観に行って来たのですよ!はぁ・・・イギリス可愛いvvチェックの衣装可愛いvvvv きりやん歌上手いvvv

            『ガイズ&ドールズ』が好きで、霧矢大夢さんのアデレイドにメロメロな私は、久々に歌声に酔いました〜v

            2幕のショーも良かった!「『Misty Station』−霧の終着駅−」もスピード感があって、カバー曲があったりv



            ただ・・・



            エヴァの曲だけはいただけない(笑)



            エヴァファンとしてはいただけないっっ!!



            「集結の園へ」と「魂のルフラン」が流れるとはっっっ!!!



            もう曲のテンポが違うもの(笑) 特に集結の園へww
            あんなのパチンコのリーチで流れたら、燃えんわwwww




            宝塚にあいませんよ;;;(上手いんだけど!違うの!!) 叫びたくなった☆



            はぁ、エヴァ見たくなってきた☆




            Posted by : なみ | 日常 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            no title
            0
              テステステス。
              最近サボりすぎ(ノ_ _)ノ
              Twitterばっかしてますー。
              ブログのネタも忘れちゃったよ、ちくそう!

              あ、今年も風邪酷いみたいですね( ゜Д゜)
              皆様お気を付けを!
              Posted by : なみ | 日常 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              大分書いておりませんでした〜;;
              0

                しばらく放置しておりました・・・;;
                主にツイッタァばっかしております。
                だって簡単なんだもーん!もーん!・・・もん;;

                無事に年に一度の来なくていい日も過ぎ(笑)、特に変哲もない日々を過ごしております。

                あぁぁぁ〜〜〜京都行きたいぃぃぃぃ〜〜!!
                秋の匂いを嗅ぎに行きたいぃぃぃ〜〜〜!!

                Posted by : なみ | 日常 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                8/27 どこへ行こう
                0

                  8/27はどこへ行こうか決まっておらず、昼過ぎからUSJ行こうか〜と連れ様と話していたのですが、凄まじい雨が降ってきて・・・なかなか止みませんでした。

                  スコールみたいにすぐ止むでしょ、と意を決して外に出て歩くと・・・



                  バリバリドンッッッ!!!



                  雷がすぐ近くに落ちました;;;(ヒーン;;;)


                  頭の上で凄い音がしました。


                  道路を渡っていたので、しゃがむことも出来ず、一旦渡りきってから連れ様に『めちゃめちゃ怖かったよぉぉ(半泣き)』と言うと、(八百屋さんの前だったんですが)お店の店主さんが『落ちたね〜。怖かったね〜。』と慰めてくれました(笑)


                  もう落ちないでしょと思い、また歩き出すとビカビカドーン!バリバリバリッッ!!落ちる落ちる!光る光る!稲妻ビカビカ!


                  今まで雷平気でしたが、平気だったのは室内にいたからで・・・外に出てちゃいけませんよ!怖い怖い!

                  ビクビクしながら駅に着き、この天気じゃUSJ大丈夫か!?となったので電話して聞くと全て運転中止になっているとのこと。


                  仕方なく梅田をプラプラしてまったり過ごしました。



                  いやぁ・・・本当に雷怖くなっちゃった;;

                  Posted by : なみ | 日常 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  8/26 金曜ロードショー
                  0
                    8/26の金曜ロードショーで、『新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破』が放送されましたー!

                    私は上映イベントで事前に抽選販売されたチケットを購入出来たので、梅田ブルク7に行ってきました!

                    エヴァ破のTV版を中継で、また、放送終了後に東京の劇場よりトークショーを流すとの事で、久々に大画面で破が見れる!と喜んでおりました。

                    まぁ、前々日くらいにブルクから劇場の機械の関係で、シアターが変更になったんですけどね;;(招待券いただきましたが・・・平日しか使えないって・・・;;)

                    中継された内容はTVと全く同じなんですが、CMが今度出るサウンドインパクトのCMがただひたすら流れました。

                    洗脳か?(笑)

                    テレビで見ている感覚なのか、CM中にお手洗いに立つ方が結構いました。まぁ、バサバサと映像カットされていますしね(苦笑)

                    劇場限定発売のTシャツとトートバッグは・・・デザインがいまいち好きではなかったので購入を見送りました。

                    Qが公開されたら、グッズいっぱい買ってやる♪

                    2012年秋か〜vvv 楽しみですvvv
                    Posted by : なみ | 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    行って来ましたー! その2
                    0

                      モンハンを後にした私達は、時間になったので、ショーに向かいました。



                      チケットはギリギリに取ったので、真ん中よりも大分それましたが、真ん中の通路から一番前だったので、足元ゆったり席でした。ただ足元広い方がいいなと思ってとった席なんですが、これがかなり良い席でした!

                      ワンピースショーは説教的なファンが多いとニュースにもなっていたので、周りを見回すと本当に皆嬉しそうでした。

                      実際にキャラクターを人間が演じるというショーを見るのは、ちゃんとした形では多分初めてだったので、多少不安を感じていましたが、席も遠いこともあって(笑)、すんなり見ることが出来ました。

                      序盤から観客を盛り上げて、ファンサービスにキャラクターをハイタッチ出来たり!

                      開始早々、チョッパー(ロビンちゃん)・サンジさん・ルフィちゃん・フランキーにハイタッチ出来るとは思いませんでした。それもこれも・・・通路を皆さん通るのですよ!普通に触れる!

                      サンジさんとルフィちゃんに触った瞬間、『もう手洗わないわ!!』と本気で思ったのですが、すぐにその思いは覆りました。




                      ボア・ハンコック様が現れるまでは・・・




                      ハンコックが好きなんです。。。ワンピースの中でサンジさんが今まで一番だったんですが、ハンコックが登場してから一番好きになりました。

                      もう、登場から1人でキャーキャーと恋する乙女モードでした。連れ様に『ハンコックに触りたい!』と変態発言を繰り返し、ショーよりもハンコック様のみ目で追っておりました(笑)

                      あ、ちゃんとショーも聞いて見てましたよ!

                      敵キャラクターも・・・まさかあの人達チョイスって・・・特にスパンダム出てきた時は一瞬わかりませんでしたよ。小野坂さん好きですが、わかりませんでしたよ!!(笑)



                      特殊効果と言うのでしょうか・・・やはり正面から見るように作っているので、はっきり行って端っこ寄りの席からはなんのこっちゃわかりません!それでもショーは楽しめました。

                      シャンクスも反対側からしか登場・退場しなかったし・・・(ファンサービス最後までなし!)最後はなんか一番高いところから眺めている風だったので、暴言ですが故人みたいでした。


                      ショーもエンディングに入ったところで、私に幸運が!!!




                      ハンコック様が近くに!!!




                      触った!(訳:ハイタッチした)




                      多分私の顔は幸せに満ちておりました。『もう手洗わない』と連れ様に言いました。
                      本当に幸せでした・・・(ハフゥ)


                      幸せをかみ締めつつ、ショーも終わり、アンケート記念品をもみくちゃにされながら貰い、ラストチャンスとスパイダーマンに向かいました。

                      乗り場まで待ち時間0ですぐに乗れました。いやぁ・・・楽しかった。

                      その後、ユニバーサルシティ内のお店で晩御飯を食べ、乗り換えでJR大阪駅を歩いていると・・・


                      金色の鉄人28号が・・・





                      皆携帯で写真撮っていました。特にスーツを着たおじ様方が・・・
                      2日間限定だったようで、次の日にはなくなっていたようです。
                      8メートルもあったそうですよ。

                      色々と満足しながら家に着き、習慣とは怖いもので、帰って綺麗に手を洗いました。
                      ワンピースの新巻であのキャラが言ってたなぁ・・・俺は何年も手を洗っていないって・・・
                      あたいには無理だよ・・・(涙)


                      長文を読んでいたき、ありがとうございました★

                      Posted by : なみ | 日常 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      行って来ましたー! その1
                      0

                        8/21(日)に行って来ましたー!
                        楽しみにしていた『ワンピース プレミアショー2011』へ!

                        前回、『モンスターハンター・ザ・リアル』を見に行った時に作った年パスもすぐに使う事が出来ました(今月2回目か。。。)

                        気付けば15時に出発していました。雨も降っていたので人は少ないだろうと・・・時間に余裕を持ちすぎましたね(笑)少し人は多かったような気がします。

                        ショーは19時開始なので、少し時間に余裕がありました。
                        バックドラフト』に入ったことがなかったので、まず入りました。

                        夏場だからか、比較的空いているアトラクションです(笑)映画も見ていたのですが、すっかり忘れていましたよ・・・また見たいなぁ。で、アトラクションはというと・・・ビビリました。迫力が・・・音にビックリ!!炎の大きさと熱風にビックリ!でもまた入りたい(笑)

                        次は久々にあのお方に会いたい!と言う私の要望で『ターミネーター2:3-D』へ!ここは・・・「綾小路麗華」様がいらっしゃるんです!ナビゲーターの方で・・・いわゆる「お客いじり」のプロです(笑)もうあの毒舌っぷりが素敵過ぎてファンも多くいらっしゃいますですvvv・・・で、久々の麗華様は素晴らしかった・・・入り口で満足しちゃった(笑)これは行って実際に麗華様にお会いして下さい!ファンになりますから!

                        で、ターミネーターはと言うと、初めて一番前の座席(端っこ)に座りました。ステージから降りた役者さんがパタパタと走り回るのですが・・・それよりも!スモークが!ドライアイスが!モワモワと襲い掛かってきます。真っ白で何も見えなくなりました。恐怖!←私が何も見えないものに恐怖を感じるだけです。ターミネーターはどの席でも楽しめます!

                        そろそろ時間だし、モンハンにサラッと行こうかと言うことになり、また行ってきました。
                        少し雨脚が強まってきていたので、レウス亜種の写真を断念。折角デジカメ持って行ったのに・・・

                        今回はタイムアタックに挑戦してみたい!と連れ様にお願いして順番待ちしました。
                        初心者向けの「ルーキー」と経験者向けの「ベテラン」があり、一定のタイムを切るとルーキーはステッカー、ベテランはバッヂをもらえます!

                        モンスターは日毎に変わるのだそうで(モンスターによってもらえる記念品の絵柄も変わります)、その日はルーキーはウルクスス、ベテランはドボルベルクでした。ウサギ命の私は、迷わず(と言うかドボルが目に入っていなかった)ウルクを選びました。

                        記念品ゲットの条件は、ルーキーがランクA(9分以内)ベテランがランクS(6分以内)なので、ルーキーは慣れた人と行くと楽かもです♪

                        見事ゲットしましたゾ!



                        1人1枚貰えるので、かなりお得ですよー!あー可愛い!!

                        その2へ続きます!

                        Posted by : なみ | 日常 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        TOP